多趣味にっき

娘のこと、好きなことを自由に書く!

友達とはこれか。

先日書いたブログで友達とはなんて言いましたが、その後。仲良い友達から唐突に相談LINEが届きまして。今暇だよと告げると、電話がかかってきまして。こないだ会ったばかりなのに、電話して相談聞いて、なんだかありがたいなーってすごい思いました。なんだろう……友達ってこれじゃね!?みたいな感覚。

日が経てば経つほど、ブロックされたのかなんなのか知らない友達?のことが冷めていき、自分でもびっくりです。仕方ないか。彼女がそれを望んでいるなら、正しいのだろう。望むなら、一切の連絡を取りたくないですが、こちらがブロックするのは同じ事をしてる気がして嫌なので放っておいてます。

身体は順調?そう!あと何日かで検診もあるので、楽しみです。名前はまだ微妙な感じですが、どうなるかな〜。ストレスを感じる事も多々ありますが、負けないで頑張って早く産んじゃいたい。そんな気分です。まぁ産んだらこうやって気ままに書く事も出来なくなるんだとは思いますがwwwそれはそれでもう受け入れるしか!しばらくはゆっくり寝れないとか言われますが!しばらくしたらまた寝れる!って信じて←、たまに息抜き出来れば良いんだけどな〜〜精神的にやられそうだけど精神的にやられすぎはしない気がしてるので、とにかく早よ元気に産まれておいでね〜〜って感じです。まじで。

来週は楽しみもあるので、身体無理せず楽しみます。ディズニーシー行ってくるよ!出産前最後だな〜〜。楽しみです!!!