多趣味にっき

娘のこと、好きなことを自由に書く!

ふと泣きたくなる感じ

午前中は調子良かったのに、夜からダメですね〜今日は。とても寂しいというか、訳わかんなくなってきて!さっき唐突に涙出てきてびっくりしました……え、これって私不安定???www色々と考えすぎると良くないねーわかっちゃいるけど、たまにあるよね、こうやって考えまくっちゃうこと。しかも過去に少し戻ってまで考えて……ちょっとつらくなったりして。くだらないというか、なんというか。こういう日もありなのはわかってるんだけど。明日明後日と旦那さんもお仕事多分おやすみだから相手してもらおう……甘い物食べよう……明日は検診だし。赤ちゃん元気かどうか確認してもらおう〜〜。


妊婦やってるからなのか、不安なのか?やっぱり人と触れ合わなすぎるのもよくないなーって改めて感じました。


ちっさなちっさなべいびーちゃんを守るために頑張らないとって早くも気を張ってるのかな?マタニティハイとは正直無縁だけど、もう少しハイになっても良いんじゃないか、とは思ってたりする。←


とりあえず頑張って寝よう……明日は検診!!!!