多趣味にっき

娘のこと、好きなことを自由に書く!

2016-01-01から1年間の記事一覧

36週で逆子

無事に8月16日に3216gの女の子を出産致しました!!………が、色々と忘れないうちに書き記そうかと思います。 タイトルにあるように、まさかの36週で逆子!!! お腹にいた娘はとにかく動きが激しくて。何度も逆子になって戻ってを繰り返していました。里帰りだ…

ふと泣きたくなる感じ

午前中は調子良かったのに、夜からダメですね〜今日は。とても寂しいというか、訳わかんなくなってきて!さっき唐突に涙出てきてびっくりしました……え、これって私不安定???www色々と考えすぎると良くないねーわかっちゃいるけど、たまにあるよね、こうや…

友達とはこれか。

先日書いたブログで友達とはなんて言いましたが、その後。仲良い友達から唐突に相談LINEが届きまして。今暇だよと告げると、電話がかかってきまして。こないだ会ったばかりなのに、電話して相談聞いて、なんだかありがたいなーってすごい思いました。なんだ…

12週

やっと安定期に入りました。身体はもちろん、精神面がとても楽になり。すごく嬉しい!ですが、ちょっと前までの自分とは違うということをやっと認識し始めました。(遅)私の周りには、既婚者友達もいますが、まだしてないお友達もいます。そして、よく会う…

3と10

3カ月10週です。そろそろ4カ月!最近は、体調もまぁまぁ良く、調子乗ってご飯たくさん食べると胸やけするという悪循環が少しある程度。お腹が少し大きくなってきたからか、バランスを取れず立ちくらみをよくします……べび 松。そう愛称をつけましたが、女の子…

突破口

無事にプリライが終わったようで。何よりです。参加するはずのプリライが始まる前に号泣し、始まった頃には寝ていました。終わるまで寝てたい……そう思いながら目を閉じたけど無理でした。参加したお友達の感想ツイはまだしも、上手な方が書いた絵付きのレポ…

涙が止まらないこともある

プリライが始まってるだろう今、本来なら明日参加のはずでしたが出来ない今。この想いをどこへぶつけたらいいかわからなくて涙が止まりません。誰も悪くないのに、誰も悪くないけど、やっぱり行きたかったずっとずっと何年も前から毎回応募して当たるわけな…

プリライに行けなくなった私の話。

そう、実は今年のプリライ。チケットが当たってたんですね。しかも、昨年どん底期に当選し、その日を待ちわびて待ちわびて待ちわびていたのです。更に席はアリーナ!!!!もうこれは、どん底期の私には。救われまくりです。だけど、行けなくなりました。行…