多趣味にっき

娘のこと、好きなことを自由に書く!

涙が止まらないこともある

プリライが始まってるだろう今、本来なら明日参加のはずでしたが出来ない今。

この想いをどこへぶつけたらいいかわからなくて涙が止まりません。誰も悪くないのに、誰も悪くないけど、やっぱり行きたかったずっとずっと何年も前から毎回応募して当たるわけないって思いながら毎回応募して、やっっと当たったチケットだった。しかも、席はアリーナだった。去年、本当に苦しくてつらい時期に当たったその公演のチケットは、私にとっては何よりも元気をもらえるものだったし。子作りしなきゃ良かったなんて思ってないし授かって嬉しい、きっとプリライのチケットのことなんていつか笑えるほど、この先この子からたくさん元気をもらえることはわかってる。


だからこそ、

今、この気持ちをどうしたらいいかわからなくて、涙が止まらないです。これはもう、プリンスからの卒業ということなのかもしれないなー。なんて思ってたりする。


だって、タイミンがそうとしか思えない。


こんな私にこの子は嫌気をさすのだろうか、こんな私でこの子はかわいそうなんじゃないか、なーんてここまで考え始めたらもう終わり。行き場のない不安と行き場のない虚無感と行き場のないこの気持ちをどこにもぶつけられなくて、ただただ涙を流すことしか出来ない自分がまた、残念……!向いてないんじゃないかって思えてくる。

いつまでも泣いてても仕方ないし、泣いたところで何も変わらない。そんなことはわかってるのに。

でもまぁ、今日と明日だけはたくさん泣く私を許してもらおうじゃないか。そうでもしないと、今を越えられない耐えられない。


そして、来年もありますように、プリライ無事に終わりますように。