多趣味にっき

娘のこと、好きなことを自由に書く!

3と10

3カ月10週です。そろそろ4カ月!最近は、体調もまぁまぁ良く、調子乗ってご飯たくさん食べると胸やけするという悪循環が少しある程度。お腹が少し大きくなってきたからか、バランスを取れず立ちくらみをよくします……

べび 松。そう愛称をつけましたが、女の子っぽい!と言われてしまいました……女の子……

個人的には男の子が欲しいんですが、女の子だろうと後楽園Gロッソには通いたいですし←

仮面ライダーも戦隊も見せますが、きっと女の子はプリキュアになりたい!みたいになるんだろうな……

まぁ元気に生まれてくれれば、どちらであろうと構いません。男の子だと嬉しいけど!!!!w


来月になったら、少し足を伸ばしてお出かけしたいなぁと思ってるんだけど大丈夫かな〜〜黒執事のファントムカフェ、行く予定なんですよ。ほんと楽しみで。っていうか、コースターのラインナップが!!!!欲しかったブランケットはお品切れとのことで……そしたらグッズはいらないかなぁと考えてますが行けるかどうか…ネ。


暇つぶしに最適なとても面白いアニメを探しているんですが、なんかないかなー???そんな3カ月10週の今です。このままだと確実に太ります。