多趣味にっき

娘のこと、好きなことを自由に書く!

突破口

無事にプリライが終わったようで。何よりです。参加するはずのプリライが始まる前に号泣し、始まった頃には寝ていました。終わるまで寝てたい……そう思いながら目を閉じたけど無理でした。

参加したお友達の感想ツイはまだしも、上手な方が書いた絵付きのレポツイをRTしているのを見た瞬間、ぶっ壊れました…あはは。まぁツイッター見なきゃ良かったのに見てた私が悪いんです(笑)


発狂というか、本当につらすぎちゃって。つらくてつらくてもう無理でした。ぶっ壊れましたね、ホント…あんな精神状態初めてでした(笑)だから、なんかもう見ないように見ないようにしています。いつになったら、きちんと向き合えるのかいやこのまま向き合わずに4期も見ずに来年行くぜ!とかいう気持ちも起きずに卒業していくのかもしれません。


それもそれ、ですよね。


素敵なコンテンツだから追いたいけど、しばらくはやっぱり無理なので、さよならします!ばいばい。


そしてそれが引き金になったのか、旦那のちょっとした一言に激情して取り込んで置いてあった洗濯物を蹴りまくりました。旦那に後ろから抱きしめられ押さえつけられるなんて初めてでした。まるで鬱状態


これが俗に言うマタニティブルーというやつなのであれば、本当に厄介です!!


とりあえず明日は検診。頑張ってきまーす。


ちなみにタイトルは本日のダイヤのタイトルですね。私も見つけたい、その突破口とやらを。